忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像いれるの面倒だからまたこんどでいいですか←

BLEACHは尸魂界篇がいちばんすきなのでそこらへん読んでください←ちょ
今なんで買ってるのかは中途半端に家にあるのが嫌だからです(は)
好きですよ?BLEACH(^ω^) ただ批判のレヴューとかみると「なんで好きなんだ」とか考えちまうのよ。
RADのレヴューみててもソレ思った。しん って人のレビューみてみなよ。なんかイラってくるから。
RADは3,4あたりが一番すきな気がする(^ω^)おんがくの話はこんどしよ。

おお振りはお勧め。絵が苦手な人もいるかもしんないけど(てかアタシが)(お)気にならないくらい話が面白いんだぜ!でも私の友達によんでる人いない←
PR
(^ω^)うううううかぜなおった!かも!

今は咳だけいっぱいでます。あ、鼻水もな。
最近ミスチルのフェイクがほしい(^ω^)
500エンならかってもいいかな←なにさま

今日はマーク模試あったおおお!最後のほうとか習ってなくてしにそうだった!でもマークだしねってみんなで納得して解いてた なぞ(^ω^)
てかマスク着用でMEGANE曇るからね 栄養ドリンクものだしね

うんあしたもあるのよ

ナイス橋本の曲以外にすきかったお(^ω^)))))

うつされたよ。友達に(^ω^)おっおっ
悪寒ぶるぶるして し ぬ よ

明日模試だし ね 

マスクしていきますよ。うつしたら最低だ し ね

あたまふらふら す る

そいえば友達がポケモソ先にクリアしてました。
手持ち47最高だったらしい 私64wわろすwしかも二番目でしにそうになったしw

話が纏まらなくなりそうなのでここいらで

あ、弟が不登校になりましたw←
一日中パソかゲームやっててきもいとおもいます。


cocco ザンサイアン 例の友達から借りたヤツのいちまいです。

まだ聞き途中なんですが声すきだなーとおもいました。
ちょっとrealの調子おかしくて自分が何の曲聞いているのかわからないですが←
でも音速パンチすき←
即PCに入れさせていただきます。

そいえばオーディオプレーヤー探してたんですがやっぱり近所に売ってなかった…!

コレです。

最近黒のほうを値下げしたらしくて買いたいなあ(でも白が以外に可愛くてどうしようかと)と思ってたんですが…親にバイト代奪われそうでしばらく買えそうにないです。どんだけ貧乏なんだ。大体私の奨学金生活費に使われてますからね。生活費とかいってる割には親殆ど家帰ってこなかったですからね。ふざけてる。
奨学金私が返すんだ…私使っちゃないのに。お前初バイト代が修学旅行のお小遣い費に使われるのよ。親から貰う金と自分で稼いだお金って価値が違うと思う。それじゃ海外に行ったって気兼ねして使えないし。


ちょっと愚痴になりました。ワロス(^ω^)
やっぱり低音がもりもり聞きたいのです。あと音楽聴きながらテキスト読めるのに惹かれました粋な心意気じゃん!

あとは値下げを待つばかりです←ちょ
今打った文章きえた…復元もできんのかい。

学校やすみましたー お陰でsakusakuみれた。

こんなに学校やすんでると進級できないぞ★←

てか妹(絶賛受験生)が必死こいてスカートあげてる姿に苦笑しつつ。
自分より年下のヤツがスカートあげてるのみると笑いたくなります。
でも自分の学校は規定どおりに穿くと膝上になるという何ともナイスな構造になっており、よって後輩の殆ど(たまに長い人がいる)が膝上なので学校内では何とも思いません。
まあ身内があげてると笑いたくなるってだけです。私のほうが足太いくせに丈短いですが← まあ痩せるつもりだからね←


持久走すきなんですがいっつもビリちょです。だって走るだけだしみんなに迷惑かけないし。
私の学校はバリボーで有名なトコですがその所為なのかクラスマッチはバレーだし授業は必ずバレーやるというバレー大国です。(どんな)
ちょっとパスが苦手な人のことも考えてください←あきらかにわたし


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
ななこ
性別:
女性
自己紹介:
おんがくだいすき!
まんがもだいすき!
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH