忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山なッ!
某中国のサイトは私のパソコンとの調子が悪いのか何なのか取りあえずダウンローーード出来ないので困ってます。
日本のサイトでほそぼそと目に付いたものを入れてます。
でもやっぱり世間的にメジャーーーな物しかなかったので、満足かと云えばノーです。


INDEPENDIENTE Dragon Ash

DocomoのCMの曲聴いて「あれ?コレDragon Ashなの?」て思ったくらい昔の曲調と違いますね。昔が好きな人はこのアルバム聞けないと思うけど、私はむしろ今のほうが好きなくらい。何だか全体的にスペイーーーンな感じ。ノリが良いし、BGMにしてもいい感じ(^ω^)
El Alma feat.SHINJI TAKEDA
Samba 'n'bass 
上の二曲が取りあえず今のヘビロテになってます。

今アルファのSPEEDSTARが欲しい。探すんだけど中々無い…マイナー…か…?(^ω^)
てか某音ゲーのあのグループに声が似てるなあと思ってたら、本人だった件について(^ω^)

その他ダウンローーードしたもの今更感が匂ってますな…(^ω^)
   
PR
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

プロフィール
HN:
ななこ
性別:
女性
自己紹介:
おんがくだいすき!
まんがもだいすき!
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH